インビィカーボミストを使ってた!

以前から炭酸ミストが気になっていて、使ってみたかったのですが機械式のは高くてとても無理ーと思っていた時にみつけたのがこのインビィカーボミスト。

 

 

?使用感がまずとてもいい?

 

シューっと吹きかけるだけというなんとも簡単でつかいやすいスプレータイプがいいですね!
とても細かい粒子のスプレーが肌にみるみれ入っていく感じがすごく実感できます!
スプレーしてからしばらくそのままでも全然感想が気になりませんでした!
香りもイランイランの香りがなんともリラックスさせてくれます。
毎日使うのが楽しみになりますね。

 

 

 

 

?持ち運びにも便利?

 

これからの乾燥が気になる季節、お化粧直しするときカサカサの肌にファンデーションをのせると余計にムラムラになってしまう、なんてことありませんか?
肌がしっかり潤っていると化粧のノリも全然違いますがお化粧をいちいち外出先、お休憩中に落として保湿なんて、とてもできませんよね。
そんなとき、インビィカーボミストをシューっとかけて優しく両手でお肌を押さえてあげるとそれだけで朝のスキンケア後のようなもちもちのしっとり肌が蘇ります!
そのあとのお化粧なおしも楽しくなります!

 

旅行先などでも普段使い慣れないスキンケア製品を使って肌が荒れてしまって、せっかくの楽しい旅行が台無し!なんてこともインビィカーボミストなら持ち運び楽々なのでいつもと同じスキンケアで出先でも安心してお手入れ出来ます。

 

 

 

?さて、重要なコストパフォーマンス?

 

私が思うに普通のスキンケアをした場合、化粧水一つとってもコットンでふきとり、パッティング、柔軟化粧水と化粧水をわけるなど
化粧水一本ではすまない気がします。
それを考えるとひと吹きで肌の浄化、保湿をうながせて、一本朝晩使って一ヶ月もてば
下手なプチプラアイテムを使うより全然効果が高いと思います。

 

そして気になる時に化粧のうえからでもいつでも使える!本当に万能です!
今流行りの炭酸美容が気になりなっている方はまず試す価値ありですよ!

 

⇒⇒全額返金保証付き|インビィカーボミスト

 

 


inserted by FC2 system