インビィカーボミストはアットコスメでも話題

インビィカーボミストってなに?って思われるかもしれませんが、あのアットコスメでも話題の持ち歩ける炭酸ミストなんです。

 

それもどうやら、ただの炭酸ミストじゃないらしいのです。コスメの口コミで有名な@コスメさんでも口コミランキング一位をとった炭酸ミストなんですから。

 

 

早速インビィカーボミストの魅力に迫ってみましょう!

 

 

 

◆そもそも、炭酸ミストって?なんでしょう?

 

単刀直入にいうと、炭酸の入った美容液ということらしいのですが、炭酸ガスは、お肌の内部に浸透しやすいもので、炭酸が浸透するとお肌が酸欠になったと錯覚するらしいのです。そこでお肌が酸欠をなんとかしようと活性化する効果があり、新陳代謝を促してくれて、お肌にいいということなのですね。

 

炭酸の入った美容液には、ハリや、毛穴、リフトアップなんかにも効果があるそうなのです。

 

 

さらに、このインビィカーボミストは、そんじょそこらの炭酸ミストとは違うらしいのです。

 

何が違うかというと、まず炭酸の密度が他の炭酸ミストよりも高密度。
その証拠に窒素もLPGのガスも使用していない、炭酸100パーセントなのです。

 

しかも、持ち歩けるという優れもの。なので、外出先でちょっと乾燥したなというときや、ヨガのあと、会社で化粧なおす際にも利用できますよね。いつでもどこでも簡単にお肌のケアができてしまうのです。

 

 

 

◆インビィカーボミストの値段は?

 

こんな優れもの、値段もお高いのでは?そうなんです。炭酸の入っている美容液は基本お高いのです。効果があるからこその値段なのですが、このインビィカーボミストは、一回の使用で約46円。

 

一日二回の使用が望ましいといわれているので、一日約92円。

 

 

一般的にエステサロンで一回施術してもらうと15000円ほどですから、かなりコストパフォーマンスはいいですよね。

 

さらに、高密度!
そして、持ち歩ける。

 

 

こんなにいいものでしたら、口コミで堂々一位を勝ち取るものうなずけますね。
簡単、手軽にきれいになれる、インビィカーボミストぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

button

 


inserted by FC2 system