インビィカーボミストでどこでも炭酸美容ケア♪

自宅で手軽に炭酸美容ケアが出来るという事で今話題のスキンケア用品、それがインビィカーボミストです。多くの雑誌に取り上げられ、芸能人やモデルさん達も愛用していて、ブログ等でよく紹介されています。
そこで、インビィカーボミストについてより詳しく調べてみました。

 

 

 

★炭酸100%の高濃度炭酸ミスト

 

炭酸には、血流がアップする事で新陳代謝を活性化させ、シミやくすみを改善する効果があります。また、皮脂や古い角質を取り除いて、透明感のある潤った肌にしてくれます。

 

インビィカーボミストは、炭酸ガス100%で加圧される事によって、この炭酸の濃度が非常に高く、より炭酸の効果を得られるミストなのです。

 

 

 

★豊富な美容成分を配合

 

インビィカーボミストには、代表的な肌トラブルのそれぞれに特化した美容成分が配合されており、肌をオールケアしてくれます。

 

代謝アップや美白効果などがあり今やエイジングケアの代表成分プラセンタ、保湿効果にとにかく優れているヒアルロン酸、皮脂の分泌を抑えたりお肌のキメを整えてくれるエバーマット、たるんだ肌を引き締めてくれるオバリス、色素沈着を防いだり肌をなめらかにする効果のあるビタミンC誘導体、この5つの成分がまるでエステに行った後のように、美しい肌を作ってくれるのです。

 

 

 

★その使い方は?

 

インビィカーボミストは、スプレータイプのボトル容器に入ってますので、持ち歩く事も可能で、いつでもどこでも炭酸美容ケアをする事ができます。

 

基本的な使い方は化粧水と同じような感じです。洗顔後に顔全体に2周程吹きかけ、優しく手で馴染ませます。より効果を高める為に贅沢な使い方をするなら、顔全体にたっぷりと吹きかけ、自然に浸透していくのを待ちます。肌が引っ張られるのを感じなくなるまでそれを続けます。

 

 

 

★気になるお値段は?

 

1本で約1ヶ月〜1ヶ月半の使用目安ですが、その1本の価格は3,800円です。通常使用する化粧水や美容液よりちょっとだけ価格をプラスする程度で、この美容効果を感じる事が出来るならお得です。
効果が心配な場合は30日の返金保証もついてるので、安心して購入できます。

 

このインビィカーボミスト、公式サイトだけでなく、楽天などの通販サイトやドンキホーテなどの店頭でも購入出来ます。
口コミも評価が高く効果は保証されているので、是非オススメです。

 

button

 


inserted by FC2 system